スタイルチェンジ

2011.09.24 Saturday

0
     


    長い髪を短く切ってスタイルチェンジって、、、


    美容師歴が15年くらい経ったから言えるのかもだけど





    緊張するもんです!(笑)



    反面、楽しいんですけどね♪




    まあ、気合い入りますね





    今回のご協力頂いたのは新規のお客様。




    ビフォー






    髪質的に難しい事はあんまり、ないのですが


    襟足が浮きやすいクセがあります。


    希望は「丸みのあるボブ」!!


    ボブくらいに切る場合この辺を気をつけないと、いけません!


    ヘタに切っちゃうとウキウキウォッチングw


    しっかりカウンセリングして長さ設定等していきます!






    あふったー





    非〜常にシンプルに切ってます!


    シンプルにかわいくが大事ですね






    襟足も収まってますね!


    とっても似合ってましたね〜


    時間がある時、是非カラーリングしにきてくださいね!!







    あと、もう何回も、ご来店頂いてるギャルソンがとってもお似合いなI様。


    以前にもご紹介させて頂いたのですが


    また写真とらせてもらいました!


    なんかね〜、なんて事ない、すっごいシンプルなボブなんだけど


    『なんか。。いいな〜』って思えて。。


    パシャリとね!




    すんごいパーフェクトに切ってるワケじゃないけど


    このくらいの良い意味での『抜け感』みたいなのが、いいかなって思えたのと


    何回か切らせてもらってる上で徐々に良くなってきて


    『似合ってるな〜』って勝手に観賞に浸ってみたりして(笑)



    I様、いつも、ありがとうございます!


    これからも洋服に負けないようヘアスタイル作りしていきますので


    よろしくお願いします!





    では、また