シゴト

2010.12.10 Friday

0
     


    たまには髪型のせてみようかと


    美容室のブログだしね







    でも、その前に今朝おきたら雪やばかったので



    それ先に、のせときます



    (車中から)

    気持ち良かったな〜


    のどかだな〜








    そして、はい!


    昨日、来てくれたM様。


    もう3回も来てくれてます!


    ありがとうございます!!


    結婚式も終わり長かった髪をバッサリいくって事で


    前回、切らせてもらったのを更に今回、切りました!


    ビフォアはないんですが。。。






    カット後




    気持ちよく切らせてくださいます!!





    スタイリングはホント軽くでOK!




    ショートが良く似合います!かわ☆カッコよくなりました!!


    『ず〜っとゼッペキが気になってたのに全然、感じないの!』


    って、嬉しいお言葉頂いたりして♪


    ボク、バックの丸みに結構、執着しちゃうんです。


    それと、このスタイル、耳かけたりしてないんです。


    ちょっとした細工してます☆




    新しい年を前にスタイルチェンジもいいかもですね!!




    では