"重要" 退社のお知らせ

2015.09.03 Thursday

0







    お知らせいたします。













    当店のスタイリストの工藤美香今年いっぱいを持ちまして退社いたします。








    すでに工藤担当のお客さまにはハガキでお知らせさせてもらっております。







    ハガキにも書いてありますが結婚を機に旦那さんの実家である尾上駅前にて新居兼店舗を構えて、かねてからの夢である独立出店の為の退社です。









    思えば、約3年前、ボクとカミさんと一戸(ひで)と3人で営業していて店をオープンしてから2年ほど経って、ありがたい事にお客さまも増えて忙しくなってきて、これから!って時にカミさんと一戸(ひで)が、ほぼ同時期に妊娠発覚の大ピンチ!!



    そんな時に『一から美容の仕事を見直したい!』という思いが強まっていた工藤がタイミング良く入社してくれて助かりました。



    以降、元来の頑張り屋さん根性で忙しいサロンワークをこなしながら朝も晩も自主練。いろんな講習にも一緒に参加したり、後輩の指導にも尽力してくれました。



    よくボクの叱咤激励に応えてくれたと思います(笑)



    なので3年前に比べると大分、成長したし逞しくなったんではないかと思います。人間的にも!



    ありがたい事に、お客さまの支持も大分、増えてきましたしね。



    そんな大事な人材なので正直、辞めてほしくなく何度か話し合いを重ねましたが工藤の新しいチャレンジを応援する事に決めました。。(非常に残念ですが!!今でも!笑)










    先日からスタッフ募集をし始めたも、こういった経緯があったからです。



    ただ工藤も、あと丸々4ヶ月はRIFFで通常通り働いております。



    逆に言うとRIFFで工藤と会えるのは4ヶ月しかありません!1回とは言いません!どうぞ!何回でも工藤ワールドを楽しみにいらしてくださいww



    そして今後はハガキに書いてある工藤個人の連絡先に連絡していただいても構いませんし



    もちろんRIFF(当店)としても引き継ぎをしっかりさせて頂きます!



    遠慮なく工藤だけではなくスタッフにも申しつけくださいませ^^









    とっても寂しい、お知らせとなりましたが今後ともよろしくお願い致します!

















    スタイリスト募集中です!!





     
    〒036-8084 青森県弘前市高田2丁目8-11

    TEL 0172-55-0875〈予約制〉

    営業時間

    火〜土 10:00~20:00 日・祝 10:00~19:00

    定休日 月曜日・第3火曜日

    駐車場 完備(店舗裏約10台)



    RIFF Facebookページは→コチラ

    Twitter始めて、たまに呟いてます。→コチラ


    Instagrgmは→コチラ


    ※お気軽に、いいね!フォローをどうぞ^^
     
     

    9月の休み

    定休日 7(月)14(月)15(火)21(月)28(月)

    工藤 2(水)11(金)


    一戸 8(火)9(水)17(木)

    藤田 22(火)23(水)27(日)