今年3回目

2015.07.15 Wednesday

0




    7/13(月)に八甲田山を登ってきました〜!!




    今回はコイツ(オレT)と登ってきたよw






    八甲田山、初登山記念にパシャリ☆



    (サングラスしたら同じ顔ふたつになるという。。)



    酸ヶ湯の登山口から入山♪










    ちょいと入ったとこに有毒ガスによって森林が枯れてる場所に少しビビる。。









    でも、今年3回目の登山にして初の晴天でテンションは上がるばかり〜♪











    岩木山も見えたぜよ〜(何故か龍馬風)










    チングルマもギリ見れて良かった!綺麗でしたね〜(雪解けに咲く花らしいです)











    これから上り詰める大岳山頂!









    こっからがちょいキツかったww



    この日は、そこそこ暑かったんで山頂まで登りの時に



    前にかがむとキャップを伝って落ちる汗が凄かった!



    ちょっとした蛇口から出る水道みたいなww



    汗っかきなんすよ!ボク。








    最後の方は休み休みといった感じで(情けないがw)



    キツーーーーイ!!!って思っての登頂はやっぱり気持ち良いですな〜



    三角点へのタッチも忘れずに










    ヨッシャー!!!初登頂!!!








    今回もかみふく長内さんも一緒に〜







    ☆初動画に挑戦☆








    ちょいと下ったとこで記念撮影☆



    『月曜の会』の皆さん、いつも、かででもらって ありがとうございます^^










    下山時に山スキーの魅力を伝えて頂きまして。。



    もう、すでに気持ちは片足つっこんでる状態のボクですw






    下山し、温泉に入って〜 美術館へ(お目当はミッフィーじゃないよw)













    コレ見たら余計に山スキーやりたくなりましたww



    写真も良かったけど動画もカッコ良かったな〜!



    久々に大島の兄貴、ZIPの渡辺さんにも会えて嬉しかったし^^






    その後。サンロード青森に入ってるグリーンハウスに寄ってみる。




    暑かった時用のためにね!モノがどんどん増えてくね(笑)












    その後、帰宅し家族と記念日を祝う焼肉〜〜〜










    おいしゅうございました^^


    また来年も楽しく祝いたいですね〜☆





    そして翌日は仙台エクスマ塾でした!



    そちらは次回にでも!!




    では!!







    Twitter始めて、たまに呟いてます。→コチラ
    (まだ良く分かってないけど良かったらフォローミー♪w)


     
    〒036-8084 青森県弘前市高田2丁目8-11                        

    TEL 0172-55-0875〈予約制〉

    営業時間
    火〜土 10:00~20:00 日・祝 10:00~19:00

    定休日 月曜日・第3火曜日

    駐車場 完備(店舗裏約10台)


    RIFF Facebookページは→コチラ
    まとめてスタッフのブログをチェックできたり店の情報を載せたりしてます!


     

    7月の休み

    定休日 6(月)13(月)20(月)21(火)27(月)

    工藤 2(木)8(水)

    一戸 9(木)16(木)

    藤田 14(火)28(火)29(水)

     

    8月の休み

    定休日 3(月)10(月)17(月)18(火)24(月)31(月)

    工藤 5(水)


    一戸 4(火)

    藤田 
    9(日)19(水)