タフなアラフォー

2015.06.21 Sunday

0




    先週の15(月)16(火)は、お店が連休でした。



    15(月)はお仲間の理容室かみふくの長内さんと長内さんの山友達の方々に混じらせてもらい



    登山しに行きましたーーー!!!



    早朝に集合し秋田県の田代岳という山へ。



    近いけど遠い感じでしたw 場所はコチラ








    そもそも登山を始めたいと思ったのは、横浜で働いてた時に上高地に社員旅行に行ったんですね。



    その当時、勤めてたサロンのオーナーが山やる人で、



    最初は『上高地に社員旅行なんて地味でつまんないだろう!』なんて言ってたんですがw



    実際に行ったら紅葉シーズン真っ只中でめっちゃキレイだし空気はうまいし!



    何より穂高連峰の壮大さに心打たれてしまい



    いつかはあそこに登りたい!っていうのがきっかけで



    その後、登山に連れてってもらったりしたんですが



    膝痛めたりしちゃって行けずだったのですね。。。



    青森帰って来てからも機会を伺ってたのですが



    なんやかんやで、ようやく行けた!っていう所なんす。








    とにかく熊が出ないか?心配でしたがw 久々の登山〜⭐️

















    登りのキツさが心地よかった〜(どMか?w)



    めっちゃ汗だく(汗っかきなもんで)







    途中、山菜採りの人たち多かったな〜






    山頂付近は残念ながらガスかかっちゃってました〜



    高山植物のミツガシワ





    渋めな長内さんw







    田代岳山頂の田代山神社とボク。












    下りの時、楽しすぎたんでしょうね。



    勝手に笑ってしまってる自分に気づきました(変態?)








    標高1178mで昼食時間、休憩含め約6時間の山行。



    まーほんと!楽しかったwww





    記念に長内さんとパシャリカメラ







    そして帰宅途中に汗を流す。









    結構、久々の登山で体も疲れてたんですが



    翌朝、いつもの早朝テニス。
    ↓↓↓


    日中はカミさんの髪やってショッピング
    ↓↓↓

    夕方、息子のテニスの練習に付き合ったら何故か自分が全日本中学生チャンプと練習&試合という。。



    我ながらタフなアラフォーだな〜って思う。



    そしたら今週はありがたい事に特に藤田指名のお客様が多く



    休みなく働くハードな日々でしたw






    明日は仙台でエクスマ塾2回目!!!



    これっも、また楽しみ!!!



    がんばるぞーーーーー!!!



    ハンバーーーーーグ!!!!!