miso

2012.05.18 Friday

0
     



    髪をデザインする上でちょっとした『ミソ』があったりします


    ここ、切る事によって急にかわいくなるというか収まるというか


    当たり前の事なんだけど、、、実はちょっとしたアクセントで


    ヘアデザインがぐっとかわいくなりクオリティーも上がる





    そんな一例












    一見、何て事ないマッシュボブなんですが、、、


    んん??


    って、気づいた方。。。




    わかってらっしゃる









    逆サイド











    ちなみにバックもw









    いいっすね!!ショートは





    今回のデザインの『ミソ』は


    耳辺りが重めのまま軽いんですね!


    重めのまま軽い??


    何それ?ってw


    見て、感じてください!!(笑)





    てのは冗談でw


    中は こんなん なってます!






    もちろん!お客様にも了承済みでカットさせて頂いてます


    コレがあるからデザインが活きるんですね


    ただマッシュに切るだけじゃ、こーは収まらず


    場合によっては厚ぼったくなり思った感じにならない場合があります!


    そんな時は、ちょっとばかしチャレンジしてもっと!かわいくなっちゃいましょう




    Fさん 協力ありがと〜











    スタッフ募集してみてますよw









    では